40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト100kmシンガポールグループライド

どもです。

昨日は中秋の名月でした( ^ω^ )

我が家は気分だけでも!と買っておいた中華製の本格月餅を(╹◡╹)

ずっしりビッグサイズ!9月に入ると中国では様々な場所で月餅が販売されます。その量も凄いけど種類が沢山あって面白い!

今回はクコの実や松の実など、木の実が沢山入って甘いバージョン。んまいわあ!

さて今日。朝からスタートの100kmシンガポールグループライドに参加!

コースはグレーテストロンドン、、、って又ロンドンかい!まあ、ロンドン大好きだからイイかwww つか、そろそろ渡英したいぞwww

で、スタートが7時半からなんで7時からアップ出来るように支度。たまたまTV番組チェックしたら、朝ドラ再放送あまちゃん最終回が7時30分までオンエア!コレは観ないと後悔するから、ラストまで観ながらストレッチ。終わってからスグにズイフト開始!約3分遅れで何とか合流できましたw

昨日のヤギさんホグホグが効いてるのと、長パンにして冷えなくなって火照りが落ち着いたせいか、アップ少ない割には良く脚が回る!ヨシヨシ!

リーダーから2.6平均で集団まとまるように、という指示もありマッタリなペースで。

しかーし。残り5kmからフリー=レースペースに!えーwww 何とかモガクが、2人ほど逃げを許してしまい、その追走集団に入って前を追う。きつー。

ゴール寸前で2人の逃げを吸収、してからのスプリント!は10位でした。まあまあwww

15人のスプリントでトップから5秒遅れの10位なんだな、あー。まあ、でも粘れたしシャッキリ動けたからヨシかな。

スタートが遅れたから100kmに達するまではキチンと走る。

ついでにスプリントも決めてガチャピンジャージ獲得しといたw

NPは143wで低いが、20分で163w、5秒が430w出ていたからメリハリは効いてたみたい。

明日は朝早いから準備を素早く済ませて、洗濯して早く寝るぞ。

でわでわ。