40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R66.6kmグループライド

どもです。

先週QNリーグがスタートしまして、ここから本格的なMC牛活動も始まります。

となると、今年も有り難い事に福島県へ行く機会も増えますね。既に先月、葛尾村へお邪魔してまして、今月は双葉町大熊町、来月は相馬市に伺う予定。こちらも楽しみです!

今日は水曜なのでズイフトの3Rロンググループライド。

コースはズイフトゲームス2024エピック。スタートでいきなりボルケーノKOMを登るコースを、ナゼか66.6km走るw 

しかもリーダーが、いつもの方でなく、慣れてないのか?やたらとペースを落とさせる走り方をするんで非常に走りづらいw その割にはフライヤー出ると、自分で率先して追いかけてしまう。それやると集団のペースが乱れるからやらない方がいいのにー。

出だしスグのボルケーノKOMも、ゆっくり走れ!指示なので5分半ぐらいで。からのタイタン・グローブの細かいアップダウンで集団がコントロール出来ず、バラバラになったりワタワタw ラストのタイタンKOMは、またまたゆっくり走れ指示www

いつもより30秒ぐらい、ゆっくり走って下りで集団をまとめてあげるw

確かにリーダーがペースを一定にするために頑張っているんだが、集団からフライヤー出たらフェンス使って、ある程度は無慈悲にコントロールしないとダメだよw

心拍は上がらず。てか走りづらいこと、この上なし!参った参ったwww

ようやく距離完了。リーダーが途中で1時間45分ぐらいでゴールできる!とメッセージしていて、このペースだと2時間近くかかるぞと思ったんですが、やはり時間かかりましたw このリーダーの時はライド変えようwww

何だかモヤモヤするライドだったわ。あー。スッキリせんから風呂掃除するw

夕方には英国からの音楽仲間夫婦が日本到着の報。メッセージやりとり、週末に会います( ^ω^ )楽しみだが準備が大変<1人で会うワケでないのだw

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼肉定食!

豚コマ肉をログソースと味醂で焼肉に。スドーマンがニンニク苦手なので、焼肉タレは味醂で割ってます。

スドーマン疲れてるなあ。今週末は遠征無し。私は別件でバタバタだがスドーマンは休めるので、ちゃんと大人しくするようにね( ^ω^ )

でわでわ。