40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトテンポライド

どもです。

さあて、今日も頑張るよー( ^ω^ )(´∀`)

昨日100kmズイフトしたから、今日は短めで強度高めを走りたい。だからOTRのテンポライドにCクラスで参加。

コースはワトピアのボルケーノ周回。1周回約3.5kmを9周回する。

周回ごとにペースが変わるので、その指示を出すリーダーに合わせて走る。つか、この指示書いてるのリーダーじゃないんだがw

たまたま、このライドの前にアップで走っていた所でウッカリ、ガチャピンジャージを獲得してしまい、そのままでライドスタートしたから恥ずかしいwww

負荷の上下の割には心拍が連動して、動きは悪くない。

ゴールスプリント、なんとか、まあまあwww

ラストでパリッと走れた、ヨシ!

つか女子で5分22秒の周回って、早すぎるわい。

NP157wで1時間、まあまあかな。日中は片付けやら洗濯やら。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏ひき肉と、特売のトマトバジルソースを合わせてスパゲッティに。

なんかトマトバジルソース自体に塩が足らないうえに、さっぱりした鶏ひき肉だったからコクやらイロイロ足りなくて、ちと失敗w

スドーマンはチーズかけて食べきってくれた。よかった。

でわでわ。