40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

今日は朝から怪しい天気。昨日のロング走の疲れが残っているので練習お休み。

昨日は端午の節句だから菖蒲湯も良いのだが、週末に予定無く家にいるのは珍しいので、先ずはたっぷり朝ご飯から( ^ω^ )

週末に鶏モモ肉をタンドリーチキン専用マサラとヨーグルトに漬け込んでいたので、フライパンで焼いてパンとサンド。

ヨーグルトとマサラの効果で鶏肉柔らかジューシーに( ^ω^ )んまい!コレで昨日のライドで疲れた筋肉にタンパク質をチャージ。

しばらくして布団干し掃除。そのついでに衣替えやら片付けも。本当は、もっと片付けやりたかったけど、疲れてるから又次回にw

夕方に週末にあるオフ会関連の買い出し。店内を見ていたら豪華寿司盛りが半額セール!買うしかねー(╹◡╹)

先日のQNリーグ開幕戦が無事に終わったら開けよう、と思っていた地元の日本酒を( ^ω^ )舞桜の限定生酒「十三の里」冷やが旨い!あー、たまらん!明日からも頑張るぞい!

でわでわ。