40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み、ヤギさんホグホグ

どもです。

ちいとXで見つけた写真。懐かしのポンキッキーズの皆様だね( ^ω^ )ガチャピンにムッくん!

で、このスナップが「Throbbing Gristleのジャケみたい」と指摘されていて朝から爆笑、確かに!!

コレね、このジャケ写に似てるんだわwww PはPオーリッジのPだったのか!<違うw

ちなみに、どんなバンドなのか?は、ジャケ裏から想像してくださいwww

今日は練習お休み。しかしサ行やら片付けやら週末の準備があるので大騒ぎ!バタバタしながらもイロイロ進めていたら、あっという間に夕方!きゃあ!

月曜から予約を変更していたヤギさんへ!先週、夏バテでダメダメ。今週に入ってもシャッキリしないのでご相談。どうやらクーラー病からくる冷えで調子が悪いらしい。膝下を温めてからホグホグ、からの鍼でポカポカ!しかもチカラの入り方が外側に流れているのも、内側に調整してもらってスッキリ!

猛暑でも寝る時は長パン、あと下半身浴で良いから風呂で温めないとイカンそうです。実は夏も長パンで寝ているのに、今年は暑過ぎて短パンにしていたのが良くなかった!やはり冷えには要注意!

今日の夕ご飯( ^ω^ )長すぎる暑さに負けないようにインドカレー

先ずは、ヨーグルトとインドマサラに漬け込んだ鶏モモ肉に、ひよこ豆で合わせバターとカスリメティーで仕上げたカレー。

更に茄子とオクラ、たっぷりトマトでインドマサラ炒めなサブジを。

スドーマンにはライス、私は業務スーパーの冷凍パラタを焼いて。

たまたま見つけたオリオンビール製のパッションフルーツハイを( ^ω^ )んまい!

週末も頑張ります!

でわでわ。