40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

いよいよ今月下旬から日本のシクロクロスシーズンがスタートしますね( ^ω^ )

今シーズンも東北シクロクロスシリーズを中心に転戦の予定です。なにせ久々にJCXが東北で開催しますし!頑張るぞい!

さて水曜な今日は3Rの80kmグループライドに日!少しはラクに走れるようにしたいなあ。ふー。

コースはリッチモンドのフラット周回かよ!一周5kmぐらいしかないし、毎周回スプリントポイントがあるからメンドいなあw

ただリーダーが「今回はリーダー集団にまとまること、途中でスプリントしてもスグに集団に戻ること」とメッセージが来たから、マッタリと脚を軽く動かすことに注力。

んでラスト一発だけスプリントポイント頑張る!

僅差で負けた(T_T)あーりゃあ。

でも平坦だったせいか、このところ軽く回しきれなかったペダリングが、ようやくスムーズに出来た。

まあまあの負荷と心拍かな。

5秒はイマイチ、2時間でNP140wか。もう少しシャッキリ走りたいなあ。むー。

夕方は買い出しへ。まだまだ暑いが少しマシになってきたから、体調が戻るといいなあ。

でわでわ。