40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本軽く

どもです。

昨日参戦した東北シクロクロス亘理ラウンドはJCXシリーズ戦でしたので、ランキングポイントも獲得できました。

んで、4位だった私は11位と、まあまあな位置に。ただ、この後はしばらくJCXシリーズ戦に出られないので、さてどーなりますかwww

今まではレース翌日を完全レスト=練習お休みにしてましたが、昨年よりレース後も身体が動くなら軽く乗るようにして、レースで入った刺激を次に繋げたいなあ、と。だからズイフトのチームイタリアのDクラスグループライドに参加。

ワトピアのウエストバンド周回を60分。

Dクラスだし欧州では早朝ライドだから、登坂セクションもリーダーと一緒に集団でゆっくり。

ラストのスプリント、うっかりして牛ジャージ取れず。まあ仕方なしw

負荷も心拍も低く、とにかくペダリングくるくるで気持ちよく走る。

ナゼかゴールだけスプリントw

NP113wでホントにマッタリ走り、ダウンも流して全体で90分走れたタイミングで完了。

朝に済ませた洗濯物を片付けて、夜はスドーマンと買い出しへ。

亘理で買ったコレドビールの伽羅が特売品で乾杯!

でわでわ。