40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、抜歯、ヤギさんホグホグ

どもです。

ツールドふくしま2023は中止になっちゃったけど、来年こそ実現だぜ!

ひとりじゃなくて、沢山の人が待ってるぜ!そして、元ネタのコブラ作者・寺沢武一先生、カッコいい漫画ありがとうございました!安らかにお休みくださいませ。

今日は歯医者なので、朝イチでズイフトしちゃう。ジャイアント主催のグループライドに参加。

コースはワトピアのテンパスフライトを60分。

つーか、参加人数が100人超え!多すぎ!w

ウェルカム、ジャイアント・マンデー・モチベーション!たはー(´∀`)

このルートだと10分近い長めなタイムポイントがありまして、そこもボチボチなペースで走ります。

あと牛さんスプリントポイントは頑張るw

ま、ラストは本気と書いてマジと読むwww

ラストだけ頑張ったのよw

途中、何回か急に早くなっちゃうことはありましたが、基本はリーダーに合わせて集団走行ボチボチ。

ゴールは、、、まあねw牛ジャージは取れたけどwww

20分170wだったから、結構頑張れたと思うわけよ、はあはあはあwww

ちゃんとダウンして、片付け、シャワー浴びて歯医者へ。実は先々週に、元々根っこにヒビが入っていたグラグラだった神経が無い右奥歯1本が、ついに歯磨きしてる時に崩れて一部抜けちゃいまして。で、翌日すぐに歯医者行ったのですが、その少し前にコロナワクチンを接種していたために残った箇所の抜歯が出来ず。

で、今日ならワクチン接種から2週間が経過しているから抜歯できますよ、ということで再び歯医者へ。かなり歯がボロボロになってるんで大変ですが、何とかケアしないとなあ。やはり飲酒はハタチになってからだなwww

麻酔して抜歯したから、帰宅してからは安静に。血が止まって落ち着いたから夕方にはヤギさんへ。あまり抜歯後はマッサージするの良くないのだが、膝の違和感と左肩の可動域がおかしかったので事情を伝えて診てもらうことに。肩の可動は大丈夫。膝も正確な位置に入れてもらいホグホグ完了!

夕ご飯後になっても出血は少々で大丈夫でした。しかし奥歯が無くなった所は、どうするかなあ。むー。

でわでわ。