40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

昨日の大相撲観戦お土産( ^ω^ )コレも買っちゃった!せきトリくん缶チョコ!

可愛いわあ( ^ω^ )

中はクランキーチョコ。んまんま。

今日はズイフトでグループライド2本立て。先ずはヴィエットベェロの60分ライドから。

コースは毎回同じでネオ京のスリープレスシティ周回。

スタートからリーダーいないなあ、と思いつつ皆で集団まとまり走る。

さすがにレイトジョイン出来る30分までには来るかな?と思ったが、結局リーダー現れずw

リーダー来なかったから、ラスト5分のスパイシータイム=レースライドは無しでユルリと完了。あらま。

おかげでシッカリと脚を温めた状態で次のライドへ。

ダッチディーゼルのグループライドだぜ!

コースは毎度なロンドン平坦逆回り周回。2.0、2.2、2.4で2.0からのペースアップ!

最初のうちは、毎回早すぎてフェンスアウトしちゃうライダー続出。私は集団でマッタリ、5周目に備えてまふ( ^ω^ )

そして5周目のペースアップ!上手く捌けて、スプリントは久しぶりに14秒を切れた( ^ω^ )やったぜ!

あとは1周ダウンして完了。

やっぱ女子トップだった。スプリント直後だと全体の14番手ぐらいだったか?

自己ベストだったわ。しかし前は12秒台が出ていたこともあったからなあ。

でも5秒で400w以上出ないなあ。むー。短い時間のパンチ走もやらないとなあ。

昨日の大相撲観戦お土産で買ったやきとりを昼にいただく。塩っぽい見た目だがタレ。しかもアッサリとしたタレが染み込み旨い!観戦の時に食べやすく仕上がっている。なるほど(╹◡╹)んまい!

今日の夕ご飯( ^ω^ )ポークチャップ定食!

和豚の美味しそうな厚切りロース肉が、割と安く買えたので塩胡椒し小麦粉はたいてソテー。豚肉を焼いた後のフライパンにケチャップとログソース、ウスターソース入れてシメジも入れたチャップソースに。

揚げ牛蒡はサツマイモと焼き付けて、味醂と醤油でオカズにもツマミにもなる一品に。

スドーマンは自分用タブレットPCを手に入れ、早速TOJのレースを観てました。よかったね!

でわでわ。