40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は朝から天気良いので、布団入れ替えをするぞ!今、使ってる冬布団のシーツを洗って、中身を干してからズイフトw

月曜日から5日連続で乗ってるから、今日は軽めにUSミリタリーライド60分。

コースはワトピアのティック・トック。

ちょっと前のUSミリタリーライドは、コースがキツくてマッタリ走るのが出来なかったが、今回はティック・トックだから大丈夫( ^ω^ )まとまってユルリと。

ラストのスプリントだけw さすがに40秒は切っておかないとね。

しかしライド直前に電話あって焦った。レースライドじゃなくてよかったw

ダウンもシッカリやって、マッタリ走るの完了。シャワー浴びてから、洗濯続き。掃除して布団入れ替え完了。夏布団にしてシーツ取り替えて気持ちヨシ!

午後はサ行しながら週末の支度。あと歯茎が腫れちゃったので歯医者。なかなか歯の状態が良くならない。むー。

でわでわ。