40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

共喰いwww

ってのは冗談として、富里スイカは美味しいよ( ^ω^ )今シーズン真っ盛り、是非食べてください!

木曜はズイフトのグループライド2本立てなんですが、明日ロング走れそうなので1本にしておく。毎度お馴染みのダッチディーゼル5周目レース。

コースもお馴染みロンドンクラシック平坦逆回り。

4周回までは集団内に留まりながら、しっかりと脚を回して待機。タイムアウトフェンスに引っかからないように注意w

5周目からリーダーの動きに合わせてペースアップ!コントロールラインがスプリントなので一気に、、、多分、全体の2番手でゴールできたかな?

なんとか13秒台でしたね。まあ、ヨシかな?

ラスト1周は流して完了。

大体1時間でゴール。アップとライド後のダウン入れて全体で90分ぐらい走りました。

ま、こんな感じなら明日のロング走、大丈夫かな。

早めに夕ご飯食べて寝るぞい。

でわでわ。