40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスペースライド60分

どもです。

昨夜、ブラック師匠と呑みながらイロイロお話しさせていただいたなかで、なんか私が女優の丘みつ子さんに似てるという話題に。

ハツラツとした印象のある方なのですが、改めて写真を拝見するに、、、牛はこんなに綺麗じゃないですよー(o^^o)照れw

今日はサ行やらなきゃいけない事もあるし、昼過ぎから観たい番組があるから、朝早くに練習済ますスタイルw

とはいえ、かなり脚がダルダルなので予約していたグループライドへの参加は断念。久しぶりにCクラスペースライドに切り替え。ココちゃんとネオ京のスプリンターグラウンド周回を走る。ヨロシクね( ^ω^ )

2.7倍ペースなので問題無く脚を回す予定が、意外とダメージがあり、ほんの少しの登坂やらペースアップがキツくて困ったw

更にペーサーライドが久しぶり過ぎて、ココちゃん合流前にアップせず走ってしまい、出だしの5分がツラかった<アホかw

だいたい30人ぐらいの集団で回しながら60分。なんとか誤魔化して付いていけた。

スプリンターグラウンドを4周回したタイミングで、約60分となったので離脱。あとは20分ほど流して完了。脚ダルいけど明日からGW連休始まるから、スドーマンは確実に長めのライドに行くだろうなあ。どうすべ?w

片付けてからサ行、そして昼ご飯の時間を少し遅くして、楽しみにしていたTVオンエア「コマンドー」鑑賞会!しかも吹き替え版だあ(´∀`)

無理な語呂合わせ、しかーし気にしない!www

準備はOK!今日は厄日だわwww

斬新な飛行機の降り方w

それは嘘だっ!www

名台詞の数々が素晴らしいアテレコで観られる( ^ω^ )きゃあ!

そしてクライマックス!きたぁ!ベネット、残念でしたあwww

つかさ、ベネットの中の人なヴァーノン・ウェルズ、実はマッドマックス2のモヒカンな悪いヤツと同じなんすよねー。魅力溢れたダメ悪役といえば彼らなのよw

本編が約90分なので、大体のTVオンエアでカット無しで見られるのが、コマンドーの良き所。まあ名場面しかないからねw

しかも今回も素晴らしいアテレコ陣で堪能させていただきました!やはりベネットは石田太郎だと思う牛w

で、我が家のメイトリックスはブラック師匠からいただいた美味しいどら焼きに感動してました( ^ω^ )良かったね!

でわでわ。