40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

外来診察、からのズイフトDペーサー

どもです。

今日も北総整形外科病院。久しぶりの外来診察日なのだー。

北総整形はJR佐倉駅が最寄りの駅。我が家は京成線なので、JR成田駅に直で行けない。パターンはイロイロありまして、京成成田駅から歩くか、我が家からママチャリで頑張ってJR成田駅まで行くか、あとはバスでJR成田駅行きに乗るか。最終手段としては、京成佐倉駅からバスに乗ってJR佐倉駅に行く方法がある。

で、まだ腕の状態が万全でないから長距離ママチャリはボチボチにしたい。しかしバスの本数が恐ろしく少ないから、到着時間によって作戦を変えるから面倒w 今回の外来診察の時間が非常に微妙だったので、京成佐倉からバスでJR佐倉に行ってみた。そこから更に10分歩かなければならないのだがwww

なんだかんだで病院到着。診察前にレントゲン撮影してから外来待ち。久しぶりに廣澤先生とお会いしてレントゲンを診てもらい、腕や肩の可動域を確認。かなり経過が良いとのことで次回の外来診察は3月!あらま( ^ω^ )最後にシクロクロスのガイドパンフレットを差し上げました。こんな競技があるということを知っていただけたら何よりです!引き続き宜しくお願いします!

帰り道、またまた腹減ったので、久しぶりに成田駅前のタコ焼き屋さんでタコぺったん。焼きたてに餡かけ、辛子マヨネーズにネギたっぷり( ^ω^ )相変わらず美味しかった!

帰宅してから布団干したり掃除しながら、ズイフトで軽く脚回し。Dペーサーライドをやるべー。

10名ぐらいの集団で、2.2倍ぐらいでクルクル脚回す。

さすがに後半は集団から先に抜け出してしまったが、良き脚回しになりました。明日はロング走の予定だし。

60分ペーサーライドやって、ダウンして完了。布団取り込んで片付けて、サ行して夕ご飯。

今日の夕ご飯( ^ω^ )見栄え悪いが、ボルシチなんだよw

業務スーパーで買った瓶詰めボルシチを温めてマカロニ茹でたのにかけてみたが、意外と美味しい。日持ちするし、また瓶詰めボルシチあったら買っておくかな。

でわでわ。