40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽くDペースライド

どもです。

まだまだ体調が悪く、底が見えない(T_T)

しかし軽く脚を回しておきたいかな、とズイフト。

ワトピアのテンパスフライトでボチボチなペースで走れそうなペースライドがあるので、先ずは軽めギアでクルクル。

からの15分後に、Dペースライド2.0倍へ合流。1時間を目標に、フロントギアはインナー固定でクルクル。

Dペーサーのマリアちゃんに付いて45分、からの少しペースアップして15分。

最後の牛スプリントを決めたかったが、やっぱダメだったわw

まあ、それでも目標の1時間ペースライド完了。ひー。

アップからダウン入れて90分のライド完了。あとは昼ご飯、からの溜まったサ行を片付け。

今日の夕ご飯( ^ω^ )生姜焼き定食!

豚肉薄切りが安かったから、昨日から活用。たっぷりの玉ねぎでタレに漬け込み、じっくり焼くのが美味い。あと千切りキャベツも必須。

生姜多めにしてパワーつけたい。マジで暑さがツライ!ひー。

でわでわ。