40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復、ブラック会

どもです。

昨日の練習の疲れが取れてない。

だから出来れば、ゆっくり寝たいのだが、今日は朝から天気良し。明日は朝から雨の予報なので、今日は外へ走りに行くことに。たはー。

せめて朝はしっかり食べて元気出す!8枚切りのパンを軽く焼いてから、小さい小分けデミグラスソースを激安で手に入れたので塗ってから、ハムとたっぷりチーズをサンドしてトーストし、なんちゃってクロックムッシュ( ^ω^ )んまんま!

天気良いうえに、かなり暖かいので今年初の短パンライド(╹◡╹)

だから、もちろんアスリートXの日焼け止めも塗ってから出発!

8時過ぎにスタート。風が強く少し曇り空になるも花が沢山咲いているなか、脚を回すことに集中しながら、ユルリとシクロクロスバイクで走る。気持ちいいねー。

GW初日だからか車が多いので、かなり気をつけて移動し幕張到着。1時間ほどパンプなどスキル練習をしてから、最短距離ルートで帰宅。

いつも以上にゆっくり走ったし、帰りは追い風だったから、何とか走りきれて良かった。明日は練習お休みにしよw

シャワー浴びて支度し、スドーマンに最寄りの駅まで送ってもらう( ^ω^ )あにがとーw

少し早めな夕ご飯なのか?w ユアエルムインドカレー屋さんでナンとカレー。スドーマンは珍しくキーマカレー

私はエビカレーで。サクッといただいてから上野へ移動。

6時から快楽亭ブラック師匠の毒演会。事前に今日は亡くなった左團次丈の想い出話をすること、山田洋次監督作の落語をやること、ラストは客席から退場してそのまま帰ることを伺っていたので、イロイロ楽しみにしてました。

死神
俺が噂の市川左團次(想い出噺)
小姓キンヤ
まむし(山田洋次・作)
居残り左平次

そして居残り左平次は、追い出されて夜の街に消えていきましたとさ( ^ω^ )いつも以上に熱い高座ありがとうございます。お疲れ様でした!

帰りはイブニングライナーに間に合ったので、軽く晩酌。左團次丈に改めて献杯

でわでわ。