40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトで軽く30分

どもです。

犯人はヤスです( ^ω^ )

なんて懐かしいモノを見せてくれるポプテピピックw

今日は脚疲れてるから軽く回そうかな?とズイフトでメニューを探すが、10時ぐらいから14時までのメニューが出てこない!

仕方なくペーサーライドでもするかな?と10時半ぐらいからワトピアでプラプラして、30分回したから一旦ログアウトしてペーサーライドに切り替えようとしたらログイン出来ない(T_T)

何をしてもログイン出来ないから、ズイフトのコンパニオンを見たら何とメンテナンス!Twitterのズイフトジャパン公式見たら、11時から14時までメンテナンスで使用不可。リマインダーに入れ忘れてやられた!きーwww

仕方ないし、まー疲れてたからやり過ぎなくてよかったな、と自分に言い聞かせてw ふて寝する。むー。

今日の夕ご飯( ^ω^ ) 立派なピーマン手に入れたから肉詰めだよ。

粗挽き肉でタネ作り肉側だけ焼き付けて、ひっくり返さず焼き色ついたら合わせた和風タレで蒸し焼き。

こうすればピーマンから肉が剥がれないし火も通るのだ( ^ω^ )

なかなか上手くいったぞい!粗挽き肉がジューシーでウマウマ。

あとは茄子と小松菜の味噌汁に、シメジと小松菜の醤油炒めで。

でわでわ。