40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト軽めライド、ヤギさんホグホグ

どもです。

懐かしいのを見つけた(*'▽'*)たーらこー、たーらこーw

昨日、走り回って脚が疲れてるから練習お休み、、、も考えたけど、軽く回した方が良さそうなのでズイフト。

先ずはフリーでワトピアのティックトックを脚回しライド。

ホントにのんびりと。

30分ほど走ってからペースライドに。

Dクラスのペースライドにジョイン!

1.8ライドだから、さすがに途中から先行して、ちょうどまとまった集団で回していく。

ラストは再びペーサーに合流して1時間で完了。

前半と合わせて約50km走れたし、疲れてるからコレぐらいで精一杯。うはあ。

洗濯やら片付けしたけど、かなり疲れていて、あっという間に夕方。ヤギさんでホグホグ。痛みは無いが、変な脚の張りがあるのでホグホグしていただく。特に右脚の詰まった感じが抜けてスッキリ!ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )カレーだよー!

久しぶりに茄子と小松菜のインドチキンカレー。

スドーマンはご飯、私はチャパティ焼いてキュウリのライタを。

何を真剣に観てるのだ?

シクロクロスのワールドカップ・ダブリンの男子エリートレースを観戦。昨夜観た女子エリートよりも路面状況が過酷になったコース、タオル巻き込みトラブルなどありましたが、女子に負けないレース展開になりました。

ダブリンは英国だけど、厳密にはアイルランド。地元ということもありアイルランド選手も5人ほどエントリー。で、結果的にはイングランドのピドコックが最後に追い上げて3位入賞し、英国開催も面目躍如でございました。更には英国ヤングライダーのキャメロン君が10位に!良い選手がどんどん育ってる英国、素晴らしいなあ。

でわでわ。