40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

お休み

どもです。

坂本教授が亡くなり、SNSやTV、新聞でも報道が未だ絶えない。まあ少しスキャンダルな内容もありますがw

実はYMOの乙をやっていた身分なのでw 余計なコトまで知る牛ではありまして、特に教授はお盛んだったから仕方ない。まあ、一番お話したのはユキヒロさんだったなあ。だからユキヒロさんが亡くなった直後の方がショックだった。けど教授はジワジワとショックが来る感じ。というのも教授のラジオ番組を長く聴いていたからかも。

このブログにも書いたことありますが、サウンドストリートという番組がありまして。で、教授が一般向けに様々なデモテープを募集してまして。その中でも秀作を集めレコードが発売されました。当時はそのレコードが買えずテープに録ってましたが、先日ラジオ・サカモトの最終回を聴いてから思いたってCDを手に入れました。

スリーブがレコード時のままなのが懐かしい!今までのデモテープ・コーナーのオンエア記録も掲載されてます。手作りなんだけど温かいし、何より聴いていて楽しい!未来に繋がる企画を、自分が創作するだけでなくプロデュースしたり、更に新人発掘の機会をミュージシャン繋がり意外からも作ったりと、こーゆー活動を昔から長らくしていたのが教授らしいなあ、と。

自分も元々は自転車とは全く違う分野から拾われて、しかも無理強いでなく、さりげなく自転車レースの世界に率いられていたから今に繋がるんだなあ。次は自分の番なんだなあ、と今の活動をやってるワケさw

今日は練習お休み。午前は成田市役所に行って、帰りに軽く買い物。昼からは3/26茨城シクロクロス涸沼ステージのレースレポートを書いてなかったので、写真を整理して仕上げました。 rockmutsumi.hatenablog.com

このレースが今季の牛ラスト参戦。ここから秋の来シーズン参戦までは他レース運営に注力しながら、QNリーグ活動に集中します(╹◡╹)頑張るぜ!

今日の夕ご飯( ^ω^ )焼きそばメシwww

昨日の残りご飯に焼きそば突っ込んで、少し濃いめの味付けで。たまにジャンキーな味もイイね(╹◡╹)

味噌汁は久しぶりに油揚げ、あとシメジを。ビールを開けるスドーマンですが、飲むのは私w

オヤツに珍しいチョコレートなど。激安だったから買った。たまにはイイかな?<おいおいwww

でわでわ。