40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

教授こと坂本龍一さんが亡くなりました。1月に高橋幸宏さんが亡くなり、続いて教授まで。最近レギュラーラジオ番組を最終回にして、あまり体調良くないのでは、と思って覚悟はしていたが。

長年追いかけているUltravoxのボーカルだったミッジ・ユーロも追悼メッセージをInstagramに写真とともに掲載。その写真が第2期UltravoxメンバーとYMOメンバー勢揃い!という豪華なシチュエーション。現場にいたら倒れてる自信あるw

ユキヒロ訃報の際も沢山追悼メッセージが寄せられたが、教授も次々とメッセージが上がっている。個人的には先日のレギュラーラジオ番組「Radio Sakamoto」を代わりに進行していた大貫妙子さんの言葉の数々。そしてラストにオンエアした教授と大貫さんの共作「3びきのくま」が素敵だった。長らくの癌闘病お疲れ様でした。向こうでユキヒロさんに早く逢ってくださいまし( ^ω^ )ありがとうございました!

さて。ズイフト練習は膝の痛みがマシになってきたので、OTRのテンポグループライドに参加。

コースは久しぶりのネオ京のサーキット周回を10周しますざます。出来るかな?

リーダーのコントロールが良く、30人ぐらいの集団がビッタリ揃って周回ごとのペース上げ下げに対応、走りやすい!

あまり恐ろしいほどのペースアップは無いので、安心して周回を重ねる。

負荷も心拍もボチボチ、、、ラスト周回まではw

ラストは予告どおりにレース!最後の直線でスプリントをかけよう!としたら、いつも自転車の横に置いてる扇風機のリモコンやら補給食を載せる箱がハンドルに引っかかりタイミング逃す(T_T)やっちまった!

出遅れで前の集団から遅れてジ・エンド。あー!悔しい!

3.2倍で1時間ちょうどか。走った後の膝も違和感無くなったし、腫れもひいてきたから週末は大丈夫かな?どうやら腱じゃなく、ぶつけた打ち身だったみたい。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティ!

豚粗挽き肉があったので、トマトとナスでソースのベース作り、挽き肉足してボリュームたっぷりなスパゲッティにしました( ^ω^ )んまんま。

でわでわ。