40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

来週末から牛MC活動、再開致します!牛が大好きな東北・福島復興サイクルロードレースを中心に自転車レースを盛り上げていきますので、引き続きよろしくお願いします!

今日は朝からズイフト。USミリタリーライドに参加!

コースはワトピアのマグニフェント8周回を60分。

リーダーに合わせるコトが鉄則のミリタリーライド。

コメントは無線やり取りのコピー返しですw

リーダーのペースメイクでボチボチ。

先日からズイフトの仕様が変更して、集団につく際のワットが実際の走行に近くなった。だから集団で足は貯められるようになった反面、集団アタマでの逃げきりが出来ないからコントロールに慣れないと!

何とか山岳を取ってゴール( ^ω^ )

牛ジャージ区間は取れずw

出来れば、もう1本グループライドをやる予定でしたがダメだった(T_T)くー。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏肉の手羽元、柔らかいトコをロピアで特売していたから、ヨーグルトとインドマサラで漬け込み。しっかり飴色に炒めた玉ねぎとトマトに、ヨーグルトごと漬け込んだ鶏肉とシメジを入れて煮込んだら良い感じのカレーに仕上がった!

茄子とジャガイモのアルベイガンは、前回の失敗を復習すべく高砂プルナディープで味わい勉強。ジャガイモを茄子と同じくらい柔らかく下拵えすることで、茄子のトロッとした食感を活かせることが判明。美味く出来て良かった!

ご飯は定番になったバスマティライスと日本米のミックス。ヨーグルトのライタも添えて金曜の夜をジックリ味わう(´∀`)んまあ!

でわでわ。