40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、ヤギさんホグホグ

どもです。

きぶな最中ちゃん、おはようございます!

食べちゃいたくなるほど可愛い<結局食べるけどw

今日は早く短めに練習して、あとは昨日の片付けとかしたい。朝イチでズイフト。最近出来たばかりの新コースをフリーで走るライドに参加。

コースはスコットランドのローリング・ハイランドを45分。前にも1回走ったルートかな?

スコットランド風な柄入りジャージで走りますw 昨日は一日中立ちっぱなしだったから、マッタリ走りたい。

ちょうどいい集団のペースが、だんだん上がってきて、かなり速いペースに。あれ?w

結局45分という短めライドでしたが、かなり速いままゴールに。

負荷やら心拍は満遍ないようだが、高いトコも。

かなりキツかったので、ゴール後は長めに流す。ストーンヘンジから火の魂がががw

しかも夜空にはオーロラが!君の始まりの日へ(´∀`)

山岳ジャージあざます!新しいコースだと楽しいから長く走ってしまうが、もうボチボチ完了にしましょうw

おっと、1分250w出た。

NP176wと、なかなかでした。あらまw

シャワー浴びて布団干して、掃除しながら片付けなどイロイロ。暖かく晴れていたので、オヤツいただきながらスッキリさせます。

夕方にヤギさん。昨日の立ち仕事で腰パンパン、あとPCサ行続きで肩こり凄いのでホグホグしていただく。おかげさまで股関節や足首の違和感まで取れた。ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )インドカレーでターリー=定食プレート作り。ちなみにノンベジw

主菜のカレーはチキンマサラ。ヨーグルトとインドマサラに漬けた鶏モモ肉をトマトベースカレーにぶち込み、仕上げにカスリメティーと生クリーム。ちゃんと油分が分かれて煮込み成功!ライスは最近定番の日本米とバスマティライスの半々炊き、やはり塩梅イイですねー、あさかサンw

おかずとして、ほうれん草のサブジ。あと無性に食べたくて仕方なかったアルベイガンを初自作。

アル=ジャガイモとベイガン=茄子をインドマサラで炒め煮した。ちとジャガイモがホクホク感足らず、まだ研究の余地あり。インドの道は楽しい( ^ω^ )

でわでわ。