40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

メガデスの来日公演が武道館であったみたい。んでTwitterで昔、1991年のメガデス来日公演でLive前のSEでミニストリーがかかり話題になったという話が出まして。

で、それ行ってたわ!と思い出すw 探したら当時の半券が出てきたwww 友達とLive前にスゲーかっこイイ曲がかかって「何だコレ?」って調べたらミニストリーのBurning insideだと分かって、収録CD探して買ったんだよねー。懐かしい!

さーて、今日は2本立て!先ずはジャイアント主催のグループライド参加。なかなか良きペースなんで気に入ってまふ( ^ω^ )

コースはリッチモンドのフラット周回60分、ひーw

平坦周回というからか?スタートから速い!

毎周回、スプリントポイントで上がる、キツいわ。

イマイチ上がりきらずスプリント取れず。きー。

ラスト周回でレーススピードになり辛かったが、先行集団には残れた。

順位はナゼか違うがw NP166w、まあまあかなあ。

続いてカナダ車連のグループライドに参加。こちらはDクラスのゆっくりライド45分。

コースはワトピアのボルケーノ周回。

中盤辺りの集団にゆっくり走る予定が、ナゼか先行集団に、、、あり?w

ライドリーダーから来週末のシクロクロスレースの話題が出て、女子ジュニアが注目との話題が。先日、シクロクロス世界選手権の女子ジュニアレースでカナダのイザベラとエマのホルムグレン姉妹が大活躍しワンツー取ったからなあ。羨ましいなあw

で、うっかりラストでボルケーノKOMがあるのを忘れてましたw

まあボルケーノジャージ取れたけど、マッタリなペースだから9分台と話にならずwww

ボチボチなペースのはずが、なんだか頑張っちゃったよw

かなり疲れちゃったが、明日は水曜恒例の80kmライドだから何とか走りたい、むー。

その後、夕方までサ行。ひと段落したところでニュース見てたら、街中グルメコーナーで何だか聞き覚えのある声が?

何と講談師の田辺鶴遊サンがナレーションを担当してた!この人の声が大好きなんです(╹◡╹)悪いけど某神田ナントヤラより、鶴遊サンの講談の方が好きだわ!w

今日の夕ご飯( ^ω^ )ナシゴレンインドネシアやマレーシアで食べられる炒飯です。

以前、このナシゴレンが美味しく出来ちゃうミックスをいただいているので、昨日炊いたバスマティライスと日本米の半々ご飯を使って作ってみた!

具材はハム、長ネギ、卵にシメジとナシゴレンっぽくない具も入るけど、このミックスのおかげで美味しく仕上がった!ご飯もバスマティライスが入っているからパラパラで旨い旨い!

イチゴ味のマッコリとやらをいただいてみた。

でわでわ。