40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

今日も朝から頑張るぞい!

f:id:rockmutsumi:20210122200455j:plain

先ずはズイフトで練習だ!グループライドを2本、行かせていただきます!

f:id:rockmutsumi:20210122200553p:plain

最初はチト短めな45分のホットチューブグループライド。コースはワトピアのウエストバンド。

f:id:rockmutsumi:20210122200736p:plain

Cクラスのグループライドだから、まあまあの負荷かな?と思っていたらキツ目なペースw 先頭集団で頑張ったこともあり、NP170wになっちゃいましたwww

f:id:rockmutsumi:20210122200917p:plain

次のカステリグループライドは女子限定。コースはTDFのシャンゼリゼ周回を5周、ペース早かったらどうしよう?と思ったら、出だしがガタガタで独り言ブツブツw

f:id:rockmutsumi:20210122201125j:plain

特にシャンゼリゼのコントロールラインを越えてからの登りで、集団先頭が無駄に踏みまくるから餅つけと思うBBAな牛w そのうちにカナダとアメリカの選手達4名で抜け出したからゴールまでご一緒に( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210122201345p:plain

最後にスプリント、多分2番かなw

f:id:rockmutsumi:20210122201418j:plain

みかん星人ジャージをゲット( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210122201501j:plain

知らないうちにスプリントジャージもゲットしたらしく、久しぶりにキカイダーwww

f:id:rockmutsumi:20210122201541p:plain

2時間半、割とビシッと走れたからヨシ。

f:id:rockmutsumi:20210122201555p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210122201708j:plain

カボチャのチキンインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210122201814j:plain

カボチャのまろやかさが、インドマサラと合うのだ(´∀`)地元産のカボチャ最高!

f:id:rockmutsumi:20210122201930j:plain

スドーマン大満足www

でわでわ。