40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R62km

どもです。

f:id:rockmutsumi:20211014190930j:plain

先日レースMC担当した、あぶくま洞ヒルクライムの大会記事が福島民報に掲載されました!しかもカラー( ^ω^ )ありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20211014191039p:plain

さてさて、昨日は久しぶりに遊び歩きしたので今日は練習!水曜日なので、いつものズイフト3Rグループライド62kmに参加。

f:id:rockmutsumi:20211014191214p:plain

コースもいつも通り、ワトピアのウェストバンド周回。

f:id:rockmutsumi:20211014191328j:plain

今回も参加が100名越え!つか先週のライド中に「来週は80kmだよ!」って言ってたハズだがwww

f:id:rockmutsumi:20211014191553j:plain

リーダーがコントロール細かくて、登りもワット指定で走っていたから大きな集団に乗っかったままでゴールまでラクチン( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20211014191800p:plain

ラストのスプリントポイント以外は集団でマッタリ。

f:id:rockmutsumi:20211014191904p:plain

f:id:rockmutsumi:20211014191929p:plain

心拍も安定して走れた。意外と集団ペース早かったからワットは出てたのねw

f:id:rockmutsumi:20211014192036j:plain

牛さんジャージ取れた!

f:id:rockmutsumi:20211014192251p:plain

ゴールスプリントは、まあまあw

f:id:rockmutsumi:20211014192127j:plain

5秒と1分はシッカリ上げられた。

f:id:rockmutsumi:20211014192234p:plain

長めライドでNP157wなら、まあまあかな?w

f:id:rockmutsumi:20211014192519j:plain

そして昨日買い出したインドマサラなどを使い、カレーを仕込む牛w

f:id:rockmutsumi:20211014192606j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )サグチキンカレーおさらい再びw バスマティライスも炊いた。

f:id:rockmutsumi:20211014192710j:plain

ようやく手順がスムーズになり時間はかからなくなったが、手数は多いので他のモノが作れないのは悩ましい。

f:id:rockmutsumi:20211014192738j:plain

テリー・ボジオのドラミングのように、オカズが多くても整然として煌びやかにしたいが、そんな例えが判る人は少ないだろーなーwww

でわでわ。