40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトでGR2本

どもです。

今日は暖かいが雨風が強い予報。既に朝から雨パラパラだから屋内練習。

f:id:rockmutsumi:20210303072045p:plain

ズイフトでグループライドを2本。先ずはジャイアント提供ライド60分。コースはワトピアのウェストバンド、ひーw

f:id:rockmutsumi:20210303072321p:plain

ちゃんとライドリーダーがスタンバイしていたのに、スタートからメチャ速い!体重あたりのワット2.7wでスタートって指示を無視してガンガン行っちゃう。仕方ないから暫くは先頭集団の最後尾に付いて様子見。

f:id:rockmutsumi:20210303193838j:plain

最後まで集団に付いて頑張ったら牛ジャージをゲット!んで、そのままのジャージでISRTライドに参加しちゃったw

f:id:rockmutsumi:20210303194051p:plain

コースがTDFのRGVでラストにレースが入る設定。リーダーが前回も上手く集団をまとめていたインド人選手なので安心( ^ω^ )ナマステ!

f:id:rockmutsumi:20210303194405p:plain

前回の経験から、RGVだとレーススタートはスプリントからの山岳賞が続くトコかな?と予想したら、チョイとカカリが早かったw けど競争に何とか間に合い山岳水玉ジャージを狙う!

f:id:rockmutsumi:20210303195015j:plain

結果。取れた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210303195142p:plain

3時間乗れた。チカレタw

f:id:rockmutsumi:20210303195215p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210303195317j:plain

チキンとヒヨコ豆のインドカレー

f:id:rockmutsumi:20210303195341j:plain

ジャガイモのサブジに、コールスローに見せかけてインドマサラ入れたサラダも作ったったw 

f:id:rockmutsumi:20210303195408j:plain

スドーマンはご飯、

f:id:rockmutsumi:20210303195429j:plain

私は冷凍チャパティを焼いて。

f:id:rockmutsumi:20210303195456p:plain

ちなみにスドーマンは食後には眠くなったようで、8時半には布団に入りましたwww

でわでわ。