40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

今日は朝のうちに軽めのグループライドをやりたいなあ、と探してUSミリタリーのグループライドに参加。

60分のライド。参加数もまずまず。

コースはマクリ島のカントリーサイドを周回するルート。

リーダーの指示でシッカリ集団まとまる。

で、スタートして20分も経たないうちに集団と反対側のルートに自動で行ってしまうw 他にも何人か同じバグにハマったみたい。急いで一旦終了してから、レイトジョインで同じライドに再合流成功( ^ω^ )

ボチボチなペースで、今度はラストまで行けました。

ドサクサでスプリント取れてたらしいw

まあまあなペースで完了。シャワー浴びてから布団干したり掃除したり。尻が痛いのは、かなり良くなった!

夕方には大事な打ち合わせをオンラインで。今回も良き情報交換出来ました、ありがとうございます!

今日の夕ご飯( ^ω^ )

木綿豆腐で麻婆豆腐!

なんか食後から喉に違和感あるので、早めに寝る。明日は練習お休みかな?

でわでわ。