40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

仲良ピー(´∀`)にゃんにゃん可愛いわあ!TVの映像ですがw

今日も朝から良い天気!水曜は午後からズイフト練習なので、それまでにサ行など済ませておく。

スタート時間になりましたので、3R80kmグループライドに参加しますよー。

コースは最初、フランスのRGVになってましたが、スタート前にマクリ島のマクリ40に変わってました( ^ω^ )良かった!

問題はスタートしても黄色リーダーいなけりゃ、赤スイーパーもいない!www こうなると、今回はどんなページングになるか分からん!しばらくしてから「遅くなってゴメン!」とリーダーのみレイトジョインで登場。いつもの赤スイーパー担当が来ないし「今日はステディーライドのみ」とコメント入ったので、マッタリなライドになりました。あらまw

「ようこそ」となっているが、もろ沖縄フィーチャーなルートだから「めんそーれ」だろーw

まあ、まとまって走れているからヨイ感じ( ^ω^ )程よいペース。

ナゼか途中でズイフトのコンパニオン側のみサーバーが落ちて、メチャクチャ焦ったが何とか完走できた。

ラストのみ軽くスプリント。

ドサクサで上位に食い込む、皆様ありがとうございます。

あまりスプリントは取れなかったが、1か所だけギリギリ取れました。

約2時間でNP150w、ボチボチで良かったかな。これなら明日はダブルやるかな。

夕方は買い出し。

夜、ドミューンでマーク・リーダーの番組配信。なんと只今マーク師は来日中らしい。ドイツの1980年代後半から1990年の、ちょうどベルリンの壁崩壊の前後において欧州、更には欧州以外の各国にもアンテナを張りテクノシーンのネットワークを広げたドラマを聴ける企画でした。

呑みながら聴いていて、なかなか興味深い話が多くビールだけだと少し呑み足りなかったから、軽く焼酎飲んだら思ったより多かったみたいで、スドーマンから酒臭いと怒られた。すまない。

でわでわ。