40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGRからのCペーサーライド

どもです。

あーーー、しんどいと、こーなっちゃうよねーwww

さて。今日もズイフト練習!またもや先週、イマイチ走りづらかったHerdのグループライド60分に参加してみますかね。

コースはワトピアのフィギュア8を久しぶりに。

スタートして15分ほど走ったところで、リーダーが設定した60秒タイムアウトフェンスが避けきれず、何と強制終了に(T_T)仕方なく同じライドにレイトジョインして再合流するが、ま、来週こそは別のライドにしよう、そうしよう!w

なんだ、この負荷はw リーダーの引くペースが走りづらく何とかゴールしたが、まだ走れるので急遽ペースライドを探す。

Cペースのココちゃんライドで3.0wなのに参加!コースはマクリ40、出来れば60分走るぞ。

かなり大きな集団で50人ぐらいで走れたから、気持ち良くライド( ^ω^ )

ビーチサイドも良いペース!

目標ゴール手前のスプリント、頑張りました!

後半に向けてペース上げた。

目標の60分ライドできたし、20分も3.0w=150wで走れたから、まあヨシ。合計で80km走れたしw

今日の夕ご飯( ^ω^ )先日の全日本選手権WNPで愛知県へ遠征した時のお土産なスガキヤ

スガキヤのインスタントラーメンを、野菜たっぷりタンメンに仕上げたよ!

和風豚骨スープだけど、くどくないし麺がノンフライだから食べやすい。

スドーマンも美味しい!と満足してました、よかったw

でわでわ。