40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR+ペースライド

どもです。

年末年始にシクロクロス砂場練習とか走り回って、かなり疲れてるなあ。うーむ。

ただ明後日は走れないから、今日はズイフト練習しておく。60分のグループライドに参加して、次に何かライドに合流することに。

コースはマクリ島40。

このライドは先週も走ったんだが、今回はリーダーの集団コントロールが酷くて、登りで速くしたくないのは分かるけどフェンスで抑えすぎて走りずらい!

時々、パワーが短く上がるのはフェンスでタイムアウトになりそうだから脚を止めざるえなく、また踏み返しをするから。

いちおう60分ゴールまで走ったけど、なんだかなあ。次回は参加しないかなw

すごく中途半端な練習になってしまったので、後から合流できるライドをスグに探す。

USミリタリーの60分ライドは、レイトジョイン=後から合流できるから入ることに、、、したらメイン集団への合流は上手くいったのに、ナゼか途中の分岐でバグってしまい別方向に。

仕方ないので、再度ログインしてCペースライドに合流。

まあまあのペースで30分ライド。

しかしらイマイチ安定して走れないし、脚がシンドイので長めに軽く廻しダウンしておく。なんだかんだで約70km走れたが、明日は出来れば練習お休みした方がいい感じ。むー。

立派なカブが地元の産直で手に入ったから、何か作るかね。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

立派なカブは出汁醤油で、鶏ひき肉や人参とテキトーに炊いたが、トロトロに炊けて美味い!

カブの葉は、カリカリ牛蒡と胡麻油で炒め、カボチャは味噌汁にした。

あと鰤のサクが半額だったので刺身に。

昨日から市場が開いたから、少しずつ品物が揃ってますが、値上がりがなあ。むー。

でわでわ。