40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

先日のシクロクロス世界選手権、各カテゴリーの平均ラップタイム一覧おば。

女子エリートのチャンピオンが日本男子U23代表より速い!しかも、女子U23は女子エリートよりタイム速い<まあ、コレは展開も影響しているが。

で、男子エリートのチャンピオンは7分切ってる。異次元の速さでマチューとワウトは戦っていたのだ。ひー。

さてズイフト練習。今日はグループライドを2本走りたい。先ずはジャイアント主催の60分グループライドを。

コースはワトピアのテンパスフライト、ド平坦w

参加がメチャクチャ多いが、リーダーのコントロールが厳しいので集団はまとまっている。

なかなか走りやすいがペースは速め。で、ロングスプリントは僅差で負けw

還す刀でショートスプリントは取ったw

なかなか良いライドでした( ^ω^ )

NP160w、5秒が400w近く出せた。

続いてスグに45分のペースフリーなグループライドに参加して、ゆるゆる走る。

コースは新しいスコットランドルートから、ローリングハイランド。

ジャージはスコットランドのキルトをイメージした感じだな。ワラワラっとスタート。こちらも参加多いなあ。

なぜスコットランド?というと、今年のロード、トラック、更にMTBの世界選手権をまとめてスコットランドグラスゴーで開催するから。だからゲートも世界選手権バージョンなんです、スゲー!

緩やかなアップダウンで気持ち良く走れる。楽しいなあ( ^ω^ )

ちょうどいいペースの集団に混ざって45分のライド。

ルート完走!また走りたい!ただ他のルートだとアップダウンがキツイかもw

まあまあ、こんな感じかな?と。長く走れたから、明日は短くしよう。

午後は天気が良いから、貸し出したPAセットの手入れとか、サ行など。夕方にはスドーマンの風邪ぴきが良くなったので買い出しが出来た。

でわでわ。