40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

なーに、チェンソーマンにハマってるんだね、キミは<オレかw

年末進行真っ只中でございますが、昨日も無事に版下入稿したし、今日も頑張っていきます!

今日は水曜恒例の3R80kmグループライド。スタートが昼過ぎなので、それまでイロイロ片付けてからスタート。

コースはマクリ島を巡るマクリ40という、1周回40kmのコースを2周回。このルートは初めて走るなあ。

スタートはネオ京から。冒頭のメッセージで、いつも赤ビーコンを担当するライダーが来られないから今日はゆっくり黄色ビーコンライドの1本立てだよ!と。うはあ、助かったあw

ちと疲れが残っていたから、ゆっくりライドで脚を回しながら走れて良かった( ^ω^ )

半分走ったところで、やはり初ライドと分かるw 新しいマクリ島のルートを組み込んでいて楽しいルートだねー。

ラストはスパートかかったけど、そこまでは集団でまとまってイイ感じで。

ギリギリ、スプリントは取れなかったけど、まあまあ良いペースで走れたからヨシ。

ラストのスプリントは出遅れてしまい、先頭集団には付けなかったが、その後ろには意地で追いついたw

NP146wで低めだけど、しっかり踏みきれた。

今日の夕ご飯( ^ω^ )鶏汁やらイロイロ残りに、豚肉と小松菜の中華炒めを足す。

でわでわ。