40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

こんなフェスのフライヤー画面をTwitterで見つけた。

イギー・ポップにスージーがヘッドライナーらしい。しかもビリー・アイドルにラブロケ、エコバニにアダム・アント、ヒューマン・リーグ。そして何と言ってもゲイリー・ニューマン!!他も凄いが全体的にモロ80'sUKなメンツばかりで、いつ開催だったフェスなのかな?と調べたら、、、何と今年5月に開催でチケット販売開始したばかり。しかも開催地が英国でなく米国、しかもカルフォルニア

まあ、カルフォルニアといえば80'sでもお馴染みの名バンド、スパークスの出身地でもあるから分からなくはないなあ( ^ω^ )メイル兄弟、今だに現役バリバリだよなあ、凄いよなあ。

さて、今日はズイフト2本立て。先ずはヴィエットベロの60分グループライドから。

コースはロンドンのグレーテストフラットな方。BOXヒルの手前で降りる周回。

スタートして、しばらくしてくだらないメッセージw ちなみに私はキャンベルのクリーム・オブ・マッシュルームのスープが好きです( ^ω^ )んまいよね!

ラスト5分はスパイシー=レースタイム!きーw

何とか先頭集団で耐えた。

ラストに千切れてしまった、むー。

5分のインターバルで次!毎度お馴染みのダッチディーゼルライド!

コースも毎度お馴染みのロンドンフラット逆回りを6周回。

レース周回は5周目。だからしばらくは流せますw

レース周回までは出来るだけまとまってライドしまーす( ^ω^ )

5周回目はレース!序盤はゆっくりだったが、リーダーが上がってからハイペース、スプリントは女子トップだったけど、全体では20番ぐらいでした。むー。

あらま、スプリントタイムが自己ベストだったw ただ以前は12秒台が出ていたから、まだまだだなあ。

レース周回では、しっかり上げられたはず。

ガチャピンジャージあざます( ^ω^ )

レース周回時は200wぐらいだったか。

昨日よりは尻痛くならず、腰も大丈夫で何とかクリアできた。

しかし体調イマイチなのがキツいなあ。なので今週末に出場を予定していた、茨城シクロクロス大洗ステージはDNSとします。申し訳ありません。

でわでわ。