40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

実は一昨日、自前のPAセットを貸し出ししてまして。事前に軽くチェックはしたもの上手くいったかな?と。

どうやら問題なかったみたい( ^ω^ )縁起の良い行事に使ってもらったから、イイことあるかな?w

今日は早めに練習済ませたいから、朝イチのスタートでキネテックBクラスグループライド。

コースはロンドン平坦のショート周回を50分。Bクラスだけど、2.0から3.0の範囲指定だから何とかなるか?

途中、多少はペース緩むけど基本はBクラスペースなので、なかなかにキツイ!ゴールまでメイン集団にしがみつけたけど汗だくでしたw

久々に負荷もペースも高めだった。たはー。

NPで160w、20分170wで5秒350wは歯応えありました。ガッチリ走れた!

かなりガッチリ走れたから完了でもよかったけど、もう少し脚を回したいからフリーなグループライドを。

コースはワトピアのウエストバンドを60分。1.5から2.0で走るらしい。

ちゃんとリーダーがペースキープしてくれるので、それに合わせて脚回し。

先ほどのライドとは変えて、負荷も心拍も落ち着いたペース。ラストだけちょっと上げて、ゴール後も長めに流しておきます。

合計で約80km走れたからヨシ( ^ω^ )

ペースライドよりは多少刺激入ったかな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )

大根と人参を茹で、豚粗挽き肉とレンズ豆と合わせてインドカレーにしたら、意外に美味かった(´∀`)

米はアサカ式で、日本米とバスマティ米を半々が定番になりつつある。ちぢみホウレン草のサブジに、きゅうりのライタで腹一杯、満足!

レンズ豆で福は内!www

でわでわ。