40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R64kmレースCクラス

どもです。

昨日ヤギさんに診ていただき、練習OKもらったのでズイフトするべ( ^ω^ )

最初はサックリ軽いメニューする予定だったけど、週末は大会MCで2日間乗れないし、意外とレース直後は踏めちゃうから思い切って3Rレースに参加!

コースはいつものロンドングレーターフラット。クラスはCにしてスタート飛び出しは自粛w

バイクはTREKマドンにしてスタート。前回、同時スタートのAとBクラスに合流するためにダッシュしたらブーイングだったので自重したら、1人飛んでって合流、しかもスプリントで総合トップタイム出して女子!そりゃいくらなんでも変だろ!って突っ込まれてましたw

で、私は6人ほどの先頭集団で回していたが、4人になって、再び後続に追い付かれてしばらく走る。

その後に途中で拾ったBクラス2人が合流、更にその2人の抜け出しに付いていって5人で走る。

ココから1人脱落、4人でゴールへ!

途中ボチボチなペース。

意外と順調に踏めていて良かった(*'▽'*)

ゴールはラストの登坂から早めに飛び出して、Bクラスの1人と2人で逃げてスプリント!Cクラスでは2位( ^ω^ )やたあ!

参考までにBクラス結果。8位と9位が一緒だった2人。なかなかBクラスは速いんだなあ。

NP173wで行けたからヨシ!

昼間はサ行やら片付け。夕方には夕ご飯の支度を。

今日の夕ご飯( ^ω^ )お好み焼き!東北シクロクロス亘理ラウンドでいただいた長ネギ、あとキャベツに珍しく鶏モモ肉を蒸して割いたのを混ぜ込んで、ソバとチーズ入りで焼いてみました!

我が家でお好み焼きを作る時は味噌汁とご飯も用意しますが、スドーマンにはオヤツのサンドイッチもw

私はバイスサワーで!

でわでわ。