40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

シクロクロス好きにはお馴染みのPauwelsチームのメインスポンサー「Pauwels」はベルギーでは大手で老舗のソースメーカー。ベルギーやオランダではフライドポテトをケチャップでなくマヨネーズソースで食べるのが一般的なのですが、更に様々なソースがありましてポテトやら色んなフライに好みのソースをつけて食べます。コレが旨い!

まあ、私が1998年にオランダへシクロクロスレース遠征でホームステイしていた時は、このソースはカロリー高いから食べちゃダメでしたが<でも味を知ってるwww

そんな昔話を思い出しながら、午前中に歯医者やら掃除を済ませて、午後はズイフト3R80kmグループライド!

コースはお馴染みのロンドングレーターフラット!

勝手知ったるコースなので、心静かなライドに集中w

コース後半にある登りでバラバラにならないよう、リーダーがコントロールしているのでお手伝い( ^ω^ )走り慣れたコースだから、これぐらいはね!

基本はメイン集団の中ほどに。ラストだけ前に上がったけど飛び出したライダーを戻してたw

いちおう僅差でスプリント取れたw

ボチボチなペースで終始しました。

ラストは、しっかりスプリントしましたがw

2時間でNP142wとユルユルでしたな。

今日の夕ご飯( ^ω^ )水菜でイロイロ。

ひとつはサラダ。レンコンを薄切りしてレンチン。自家製の柚子胡椒とマヨネーズを混ぜて、レンコンと水菜を会えて出来上がり。

もう一つは豚肉と水菜の出汁醤油炊き。生姜をたっぷり入れて仕上げました。

あとは茄子の味噌汁を。寒くなってきたから来週あたりには鍋やるかな?

でわでわ。