40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R80kmグループライド

どもです。

今年も、あっという間で残り2ヶ月になりました。

ボチボチ来年のカレンダー売られてますが、こんなカレンダーいかがすかーwww

あと11月になると欧州のサマータイム終了となりますので、ズイフトの欧州時間合わせメニューは一部、1時間遅くなってまして。で、私が毎週水曜日に参加している3Rの80kmグループライドもスタートが遅くなりました。

ただ、コレに参加すると終了がスドーマンの帰宅直前ぐらいになっちゃう。ま、いいかw 今回のコースはリッチモンドの平坦周回、しかも1周が5kmぐらいなので80kmだと何周走るんだ!<結局15周だった、バターになりそうwww

スタートして暫くしたら黄色リーダーから「今日は赤スイーパーがいるから、別メニューで久しぶりに2つに別れよう!」とメッセージが。何だろ?と考えて思い出した!マッタリ走りたいライダーは黄色リーダーと、スプリントしながらペース上げたいライダーは赤スイーパーに付くのだ。

スタートしてから30分、赤スイーパーが集団前に上がったタイミングで頑張って付いて合流成功。ココからハイペース集団で踏ん張る。

久しぶりだったからか、スプリントで尋常でない千切りあいにならず、何とかなった。

かなりペース速かったが心拍は落ち着いていたなあ。

ラストのスプリント、チョット及ばずガチャピンジャージ取れなかったが、ハイペース集団の残り10人には入られたよ( ^ω^ )てへ。

ゴールもまあまあw

久しぶりの2時間NP160wでした。ぷふー。

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティの日!

亘理の春菊、硬いところは刻んで、玉ねぎシメジ粗挽き肉と炒めてミートソースに。

春菊の柔らかいところは、きゅうりトマトと一緒にサラダ。

春巻き安かったからツマミにw

でわでわ。