40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本立て

どもです。

昨日まで2日間、ワクチン接種の副反応を警戒していたが全く何も無かったのでw 今日からボチボチ練習再開!

f:id:rockmutsumi:20220415181215p:plain

なので久しぶりのズイフト2本立て!先ずはCクラスのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20220415181445p:plain

コースは毎度お馴染みのロンドングレーターフラット周回を60分。

f:id:rockmutsumi:20220415181609j:plain

50人ぐらいの集団が、綺麗にまとまってペースをキープしてくれるからラクラク( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220415181737p:plain

f:id:rockmutsumi:20220415181755p:plain

f:id:rockmutsumi:20220415181815p:plain

ペースはボチボチでラクなんだが、心拍が意外と高めになってた。あれま。

f:id:rockmutsumi:20220415181932j:plain

f:id:rockmutsumi:20220415181948j:plain

f:id:rockmutsumi:20220415182045p:plain

NP156wで、まあいいかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20220415182158p:plain

5分のインターバルで次、ダッチディーゼル主催のグループライドに参加!

f:id:rockmutsumi:20220415182326p:plain

コチラもコースはロンドン。フラット周回の逆回りを6周回。スタートから2.0、2.2、2.4、2.0、2.5フリーからのクールダウン。

f:id:rockmutsumi:20220415182501j:plain

久しぶりのお仲間ライドだけど、ペースアップとか要領は分かっているから楽しー(╹◡╹)

f:id:rockmutsumi:20220415182548p:plain

f:id:rockmutsumi:20220415182620p:plain

f:id:rockmutsumi:20220415182639p:plain

2.0からシッカリ落としたペース、からの周回ごとペースアップなので負荷も心拍も満遍なく刺激されて良かった。

f:id:rockmutsumi:20220415182817j:plain

中盤までフライヤーが調子のってガンガン行くから、さすがに最終ペースアップ周回ではメイン集団まで下がって走ったら、最後には追いついたぜw

f:id:rockmutsumi:20220415182959j:plain

f:id:rockmutsumi:20220415183014p:plain

こちらはNP141wとボチボチで。なんだかんだでズイフト上で80km走れたから終了。

f:id:rockmutsumi:20220415183138j:plain

午後からはサ行など。ちとイロイロあって困った事態。さーて、どうするか?とりあえず今日は、とっとと寝る太郎www

でわでわ。