40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で幕張往復

どもです。

昨日はレースMCを担当させていただいたツールドはなわ無事終了。そして今日は6月の開催が急遽延期になった全日本選手権ロードレース女子のエリートとU23広島県で開催。

今回も間際まで何かあってアボーンだと困るし、何より大事な仕事がある翌日、、、なので現地観戦は諦めてネットで情報集め。しかし、なかなか情報が出てこないのね。なんでよw

写真は金曜のだけど、またまたシクロクロス練習のため幕張まで自走往復してスキル練習をたっぷりめに。

朝5時半起き、6時半にスタートして8時からスキル練習開始。1時間、パンプやら丸太越えなど集中して走る。

その後、一旦朝ご飯を食べにコストコ行ったら又会員以外の利用がNGになっていたので、少し走って買い食い。からの再び戻りスキル練習1時間。

帰り道、あまりに腹減ったので近所のスリランカカレー屋さんに立ち寄り、テイクアウトで弁当ゲット。

てなわけで昼ご飯( ^ω^ )ご近所のスリランカカレー屋さんBe Happy narita の日曜日スペシャルをテイクアウト!

今日もボリュームたっぷり(´∀`*)

たっぷりプラオにチキンマンチュリアン、他のオカズも素晴らしく満足まんぞく!

消費したカロリーを美味しく補給しました(´∀`*)つか初めていっぺんに食べちゃったwww

全日本ロード女子エリートは樫木選手が個人ロードでは初の日本一となり、6月に獲得していた個人タイムトライアルに続くダブルタイトル!表彰式では上位3人とも笑顔で良かった( ^ω^ )おめでとうございます!

夕方はサ行、からの買い出し。早く寝るかあ。

でわでわ。