40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

幕張CX自走往復して練習

どもです。

昨日はレース運営お手伝いして走れなかったし、今日は全日本シクロクロス選手権のエリート開催日だから、シクロクロス練習を。

f:id:rockmutsumi:20201130104848j:plain

なつみはなんにでもなれる!むつみもなんにでもなれる!( ´∀`)

f:id:rockmutsumi:20201130104958j:plain

スドーマンとシクロクロスバイクで幕張まで自走、チョロチョロして又自走で帰るのだ。

f:id:rockmutsumi:20201130105115j:plain

猫ちゃん達にお挨拶ニャア( ^ω^ )お邪魔しますぅ!w

f:id:rockmutsumi:20201130105209p:plain

90分ほどポイント練習、ピーピー頑張るw

f:id:rockmutsumi:20201130105253p:plain

この距離を走るのに6時間半もかかったのは、道中で休憩しながら全日本シクロクロス選手権のライブ配信をチェックしていたからですw

f:id:rockmutsumi:20201130105408j:plain

Nリーグで活躍している選手が3位に入賞した!前日に袖ヶ浦のレースに出てから長野県に移動して参戦だったから心配してましたが、良かった良かった!

f:id:rockmutsumi:20201130105458j:plain

f:id:rockmutsumi:20201130105524p:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20201130105717j:plain

餡掛けカタ焼きそば!実は自走から帰宅してから、珍しくオヤツをガッツリ、プリンなんか食べてお腹いっぱいだったから軽くにw

f:id:rockmutsumi:20201130105829j:plain

野菜たっぷりを召し上がれ(´∀`)お疲れ様でした!

でわでわ。