40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

CX練習で小貝川往復

どもです。

今週末は全日本選手権ロードの女子エリート・U23レース開催ですが、6月に開催された全日本選手権ロードの「女子マスターズ」、そして女子マスターズの「これまでとこれから」にフォーカスした記事を、たっぷり書いてみました。是非ご覧くださいませ!!

https://funq.jp/bicycle-club/article/838112/

カメラマンのアベマさん撮影写真が、現女子マスターズ全日本チャンピオンの渡邊瑛里選手と家族を素敵に捉えてくださり、非常に良い記事に仕上がったと自負していますw

今日来た「ちいき新聞」にはサッカーのジェフユナイテッド市原の女子チーム千葉レディースの紹介が掲載されてました。やはり結婚や出産などを経ても女子選手達が活躍できる場、それが大事なんですよね!Qリーグでは、その辺りのバックアップと環境作りに引き続き協力します( ^ω^ )

で。今日と明日はスドーマンが勤続何年か記念でwリフレッシュ休暇を2連休いただいたので走りに行きますwww 朝ご飯を食べてから、シクロクロスで小貝川は冒険ランドへ。朝から青空で秋の爽やかな草場で練習よ!w

リフレッシュの人w

今日の足元はR×Lソックスの300R新色!

90分1本勝負で周回コースをグルグル!

ちゃんと90分グルグルしてから自走で帰ったら、100km超えてたwww

帰りも順調に進んで無事帰宅( ^ω^ )

今日の夕ご飯( ^ω^ )フィトチーネ!

茄子と小松菜のミートソース、リフレッシュなアナタに大盛りズドン!www

でわでわ。