40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本、からの銀ブラ

どもです。

今日は午後から都内に出かけるので、朝にサクッとズイフト練習。

久しぶりにジャイアントのアメリカンライドというグループライドに参加。

コースはワトピアのボルケーノフラットを3周。ラスト1周がレースペースだ、たはー。

レースペース前はリーダーと同じ集団にいないとレース結果に反映されないので、ちゃんと行儀良く集団ライドw

大体3.0倍ぐらいで2周回、からのレースペース突入!何とか30人ぐらいの先頭集団にジョイン成功。

心拍は爆上がりにならず、しかし結構堪えてゴールへ。

ラストのボルケーノ少し登りでアタック付いていけず、あと残り2.4km地点で離れてしまった(T_T)きー。

先頭から約1分遅れの28位ゴール。今日はコレが精一杯だったよw

20分ほぼベスト、5分もまあまあ良かったから、もう少し粘れるように頑張らないとね( ^ω^ )

1時間で3.2倍のNP165wは、まあまあかな?

ランチタイムに間に合うよう、シャワー浴びて支度してゴー!先ずは神谷町駅からニルワナムへ。

珍しくウッパタムが食べられる!と事前に知っていたので南インドカレーの食べ放題。他にワダやパラタにパコラ、チキンマンチュリアンなどティファン=インドのスナックを中心に今回は攻めてみたw ちなみにカレーはマトンとチキンでした。

そして本日のメインイベントのため、東銀座駅へ!久しぶりの写真展(´∀`*)

会場に入った途端に知り合いにめっかってしまったwww

「2Wheels 4Life」という自転車レースやBMXのシーンを長年撮影しているカメラマン4名のグループ展。

特にシクロクロスでいつもお世話になっており、AJOCC日本シクロクロス選手年鑑では毎回素晴らしい写真を提供いただいております。おかげで素敵な年鑑に仕上がりました、ありがとうございます!

しかも写真展のアイコンフォトになっていた写真のモデルにも逢えたわあ( ^ω^ )ゴウちゃん久しぶり!

そんなゴウちゃんを撮る牛w

素敵な作品を拝見した帰りは、サクッと小江戸へ!久しぶりに大将とママにご挨拶して軽く一杯。早めに帰宅の偉い牛w 久しぶり尽くしの良き日でした(´∀`*)腹一杯!www

でわでわ。