40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトCクラスレース

どもです。

明日から3連休らしいですが、スドーマンは日曜お仕事、私もイロイロやらねばならないサ行あり。ま、雨予報だしイイかw

f:id:rockmutsumi:20210918173736j:plain

ガンダムTVシリーズの中でも外伝的作品、且つイイ話だなあ( ;∀;)なククルス・ドアンの島が、何と劇場版で新作として製作されるようです!長細いモビルスーツも復元か?<ソレは無いないwww

f:id:rockmutsumi:20210918174006p:plain

今日はビシッと走るぜ!ということで、ズイフトのOTR主催Cクラスレースに参加。

f:id:rockmutsumi:20210918174222j:plain

なので、レース前にジックリとマクリアイランドでウォームアップ。女子高生にもご挨拶w

f:id:rockmutsumi:20210918174453p:plain

コースはインスブルックの短い登坂が入る周回を4周。

f:id:rockmutsumi:20210918174548p:plain

参加は26名だったけどスタートで15人ぐらいに絞られて、更に最初の登坂で6人に。その中で喰らい付いてゴールまで粘るぜ!

f:id:rockmutsumi:20210918174728p:plain

ラストは5人になって、更に登坂でアタックかけられたけど下りで追いついてゴールスプリント!

f:id:rockmutsumi:20210918174844p:plain

f:id:rockmutsumi:20210918174906p:plain

ゴールスプリント、ダメだったあ( ;∀;)でも勝ち逃げはさせなかったぜwww

f:id:rockmutsumi:20210918175007j:plain

かなり頑張れました( ^ω^ )ヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210918175040p:plain

まあ、中盤で集団が落ち着いたからNP176wでした。でも良きレースライドが出来て感謝!

f:id:rockmutsumi:20210918175151j:plain

んで、レース参加で女子は私だけだったらしいwwwちゃっかりガチャピンジャージ( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210918175306j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210918175354j:plain

2.2ミリの太麺スパゲッティに、茄子とシメジたっぷりのミートソースにしてみた。

f:id:rockmutsumi:20210918175412j:plain

あとカリカリ衣の唐揚げを久しぶりに。スパゲッティがチト足りなくなったし、私はビール飲むからトーストを合わせたが、意外と良いツマミになりましたw

f:id:rockmutsumi:20210918175432j:plain

でわでわ。