40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

先週末のしもふさクリテリウム9月では、QNリーグが大活躍( ^ω^ )

おかげでササっとニュースリリースとレポート書けたし、いつも校正お願いしてる方も現場にいたから対応早くて配信完了。各自転車関連WEBにも出てます!

明日からの2日間は練習出来ないので、今日は頑張ってグループライド2本やる。先ずはジャイアント主催のライド参加。

コースはグラスゴーのローリングハイランドを60分。さて、今日のブレイカウェイ登坂のタイムは?w

参加人数も多いし、まあまあ速いし、リーダーもスイーパーもガンガン前に出るしw

最初の周以外はブレイカウェイ登坂ゴーゴー指令だったので頑張る!

1分は切れたけど56秒台なので、まあまあ。55秒は切りたかったがなあ。はあ。

ラストの登坂後、約10分はレスト走でリス見て完了。

グラフの山を見るとわかる、4周回だったとw

途中の上げ下げが激しくて心拍がががw

NP170wは、この間の64kmレースより高いやんかあ(T_T)そりゃキツくて、5秒376wしか出ないわ。

次のライドはシャキッと走りたい!久しぶりにUSミリタリーライド参加で喝を入れていただきましょう!w

コースはワトピアのフラットルートの逆周りを60分。

途中のスプリントポイントは、バナー後で戻ればイケイケ指令だったので行く!w

ラストのスプリントはバチバチよ!

12秒台が2回!ヨシ!

今度はシャキッと走れたかな?

さてさて結果は?

女子トップでガチャピンジャージいただきました( ^ω^ )

5秒430w近く出たぜ!シャキッとコーンになれましたwww

シャワー浴びて、午後は週末レースMCの資料作りなど準備。しかし大雨特別警報が出ているので、いざという時は避難できるようにもしておく。

夕方過ぎてから雨が止んで警報解除に。冷蔵庫が空っぽなので、夕ご飯は成田イオンのハラルドーサ・ビリヤニで(╹◡╹)やったあ!

スドーマンはマサラナンと、サグとキーマカレーを。

私はシャヒマサラカレーをバスマティライスでガッツリ!相変わらずンマいわあ( ^ω^ )明日からも頑張るぜ!

とか気合い入れてイイ感じだったが、今日からスタートしていたビッグレースで事故のニュースが。しかも5月の木祖村ステージレースで良い走りをしていたので、いろいろコメントもらった選手が。何とかならないのか(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)あー。

でわでわ。