40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフト3R50kmグループライド

どもです。

今日は祝日なのだが、スドーマンは朝からお仕事。朝ご飯食べさせて見送り、私はレースレポート書きを。

の前にw ちとTVニュースを見てから片付けしていたら、祝日なのでインタビュー番組が。しかもJohn Foxx友の会の一員であるw 佐野史郎さんが登場!コレは観るしかねー(╹◡╹)

世間では冬彦サンのイメージなんだろうが、佇まいが独特なので変幻自在なんですよね。意外に時代劇の佐野さんが好きw

虚構を生きてみたい、という動機で俳優の道に入った佐野さん。価値観が異なるものとしての側面も自然に理解してらっしゃるのが素晴らしい。

「これが正しいという価値観のもとで全員が動きなさいって言われる。そういう一方的な価値、これが正しいと言われている価値観で、すべてを推し進めようとする。
それは、どんな価値観であれ、それにはやはり異を唱えたい。反対側の立場も同様に耳を傾けたい、ということですね。」

正しい事なんて時代や場面、場所によって簡単に変わること。様々な側面を分かっていたり、探ったりするのが大事。

John先生の音楽やアート作品って、ぱきっとした四角四面な価値観でなく、グラデーションなんですよね。そんな様々な色を見る事って大事なんだよなあ、と。つか佐野さん、考え方が平沢師匠みたいだなw

さーて。朝からウンウン言いながらレポートやるが、またまた書き出しでつまづき。ようやく見つかって序文から書き出して暫くしたらズイフトの時間w 一瞬、今日は止めるかな?と考えたが、ココで無心で走った方が頭が切り替わるかも、と思い練習。

3Rは相変わらず50kmグループライド。コースはマクリ島のフラットランド・ループ。このルートもバーチャルレース配信で使ったなあw

キッチリとリーダーとスイーパーがエスコートし、2.5から3.0kg/wで集団走行。相変わらず走りやすい( ^ω^ )まあ、慣れたメンバーだしw

あまり途中のスプリントは推奨されてないが、即座に集団へ戻れば黙認。なので何回かチャレンジするが、なかなか女子トップ取れない(T_T)

ただ自己ベストではあるw

あまりにも悔しいから、ゴール手前のスプリントでマジ踏みしたら、ようやく勝てた<大人気ないwww

前半イマイチ脚が回ってなかったが、後半から復活してきた。

負荷も心拍も、まずまずだな。ただ日曜から4日連続で走ってるから、サ行の進み具合で明日は練習休むかな。

ゴールスプリント後、勢い活かして周回終わりまでの残りを男子のガチャピンジャージと2人でダッシュ

そしたら周回のベストタイムも出ました!ふー。

5秒450w出た!ようやく上半身と連動してスプリント出来てきたかな。

シャワー浴びて昼ご飯食べてからレポート再開。なかなか進まず。きー。途中でブログ日記が溜まっていたので書いたり、ラジバンダリw

今日の夕ご飯( ^ω^ )スパゲッティよ!

茄子のミートソース大盛りスパゲッティ!

凄い量のスパゲッティ茹でたけど、2人でペロリw 成長期だから仕方ないwww

この後、再びレースレポート書き。イロイロ情報を確認しながら執筆し、日付が変わった頃に書き上がり。今回も大変だったわー。

でわでわ。