40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR1本

どもです。

毎週、届く「ちいき新聞」。いつも楽しみにしてます。

f:id:rockmutsumi:20210910201358j:plain

成田にある麻賀多神社の場所は知ってたけど、由来とかは知らなかった。改めて行ってみるかな( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210910201751p:plain

さて今日もズイフト。ダッチディーゼルのグループライドに参加。

f:id:rockmutsumi:20210910201829p:plain

コースはロンドンクラシックのリバースを6周回。

f:id:rockmutsumi:20210910201625j:plain

毎回、このグループライドでは6周回をそれぞれペースを変えて走る。その目安ワットがスタート前に掲示。5周回目がレースペースになるのだ。

f:id:rockmutsumi:20210910202053p:plain

スタート直後から正規の周回カウントに入る前のウォーミングアップ周回からバラバラになるのは毎度のことw

f:id:rockmutsumi:20210910202305p:plain

今回は早めに先行しちゃった集団を吸収できたから平和だったw

f:id:rockmutsumi:20210910202354p:plain

心拍も低めに安定して走れた。

f:id:rockmutsumi:20210910202453j:plain

最後の周回は、気心知れたメンバーで。

f:id:rockmutsumi:20210910202610j:plain

スプリントは女子で3番手、あと少し残念!

f:id:rockmutsumi:20210910202658j:plain

実は密かに5分ワットを更新してた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210910202757p:plain

意外と脚が疲れているなあ。明後日は確実に乗れないから明日は走るけど、軽めにしようかなあ。うーむ。

夕方、何故か腹痛で横になる。ただボチボチだけど、良い感じには積み上げできてるから無理はしないようにするべ。

でわでわ。