40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ズイフトGR2本

どもです。

本日、QNリーグのポイントリーダージャージ追加分が到着!今シーズンはQもNもリーダーが目まぐるしく変わる面白いシリーズ展開になっており、途中でサイズにより追加が必要になりましたが、メーカー様がスグに応じていただき非常に助かりました。Bioracer 様いつも本当にありがとうございます!

そんな今日はズイフトGR2本立て!先ずはヴィエットベェロの60分グループライド。

コースはいつものネオ京ネオンフラット周回。

スタートから、まあまあペース早め。かなりビシビシした状態のまま、リーダーからラスト5分はレース=スパイシーにするとコメントが。

そのラスト5分より、更に10分ぐらい前からリーダーのいるメイン集団から抜け出しがあり、一か八かで追ったら合流できた!このまま逃げた4人で必死に回してゴールまで逃げ切り出来た( ^ω^ )やたあ!

スプリントのガチャピンジャージも取れたみたいだが、スグに次のライドへ移動w

NPは156wと低めだけど、5分227wと自己記録に近い値、ひーw

次は毎度お馴染みダッチディーゼルのグループライド。

コースも毎度お馴染みロンドン平坦逆周りを6周。

いつもスタート前に周回ごとの負荷値コメントが出るんだが、今回は無し。大丈夫かな?

しかし皆、なんか分かっているみたいなので問題なく周回。なので5周回目に2.5w以上のレースペースに。

で、レースペースは0.05秒差でガチャピンジャージ取れず(T_T)スプリントに入る前にギアを掛けたら、ゴールラインまで脚が保たなかった。ぐやじー!

落ち着いてギアを掛けるより回転に持っていけば良かった。タイムも普段から考えたら平凡だしなあ。きー。

なんとか2本走り切れた。土曜も朝は走れそうだから明日は練習休みでもいいのだが、日曜は仕事で練習休みだし、台風が近づいていて月曜日も気をつけないとヤバいかもだから、明日も軽く走るかな?

でわでわ。