40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、誉田ロング走

どもです。

今日は朝から暑くて良い天気。夕方から用事があるし涼しい時間帯で出だしの車多いゾーン走りたいから早めに起きて出発。

f:id:rockmutsumi:20210628074437j:plain

いつも出かける時間には最初の休憩ポイントまで行けた( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210628074522j:plain

ピーカンでなく雲多いからイイね。ちと蒸し暑いがw 青々とした田んぼを眺めながら茂原から長柄へ。

f:id:rockmutsumi:20210628074705p:plain

予定より早めに進めたから、久しぶりに秋元牧場に行ったが工事中で全面通行止め!ルート入り口で交通整理していたオッちゃんが早めに教えてくれて助かった。

f:id:rockmutsumi:20210628074940p:plain

それでも他の行きたいポイントは行けたし、工業団地でPR出た( ^ω^ )やたぁ!

f:id:rockmutsumi:20210628075104p:plain

他のポイントも良いペースで走れてヨシ!

f:id:rockmutsumi:20210628075147p:plain

f:id:rockmutsumi:20210628075236p:plain

途中で昼ご飯食べて、スドーマンに前を引いてもらうラクラク走行で昼1時ピッタリに帰宅。シャワー浴びて支度するのも余裕できて助かりました。

f:id:rockmutsumi:20210628075619j:plain

詳細は省きますがw 師匠、ありがとうございました!!餃子屋が坊さん指南するウルトラCにヤラれましたwww

f:id:rockmutsumi:20210626221328j:plain

似て非なるwww

でわでわ。