40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

茂原から長柄、秋元牧場、誉田

どもです。

今日と明日は天気が良いらしく、気温も3月並みらしいので外走りします( ^ω^ )で、今日は久しぶりに長柄ロングをロードレーサーで。前回の長柄ロングは11月8日だったらしいw

f:id:rockmutsumi:20210207204840j:plain

出だしの富里でスイカのガスタンク側を通りかかったら、少しスイカが齧られてた!

f:id:rockmutsumi:20210207205001j:plain

実は昨年末で富里名物だったスイカのガスタンクは運用終了。今年に入ってから解体しているらしい。長年にわたり可愛い姿を見せてくれてありがとうございます!

f:id:rockmutsumi:20210207205229j:plain

コースは茂原から長柄、秋元牧場経由で誉田。途中のエアロビ坂は道路が工事中のため行けず。

f:id:rockmutsumi:20210207205351p:plain

先ずは工業団地坂。なかなか良き。

f:id:rockmutsumi:20210207205437p:plain

コレは前回11月データ。坂の終わりでガクッと負荷が落ちてる。今回は終わりまで負荷キープ出来てた。

f:id:rockmutsumi:20210207205558p:plain

秋元牧場。ココはスドーマンがペーシング。何か落ち着いてシッカリと後ろに付いて走れた。

f:id:rockmutsumi:20210207205706p:plain

コチラは前回11月データ。タイムは速いけどツラカッタ。無理に絞り出す感じ。

f:id:rockmutsumi:20210207205821p:plain

エアロビ坂が走れなかったから、学校坂。250wあたりに上手く負荷が張り付いてる。走っていても無理なかった。

f:id:rockmutsumi:20210207205929p:plain

前回11月データ。負荷低めに走ったのもあるが途中で一回ペース落ちてるし不安定。

f:id:rockmutsumi:20210207210044p:plain

ナオコ坂。最後に一発踏み込み出来るぐらいペーシング上手くいった。

f:id:rockmutsumi:20210207210156p:plain

前回11月データ。ペーシングは悪くなかったんだが、今日の方がビシッと走れた。

f:id:rockmutsumi:20210207210435p:plain

f:id:rockmutsumi:20210207210454j:plain

f:id:rockmutsumi:20210207210513p:plain

何かスゲー感触良くて、チャクラ開いちゃった感の走りが出来てビックリ(´∀`)いやあ、スドーマンと地道にイロイロ試していたのが、ようやく少し成果が出たかな?<長いwww

f:id:rockmutsumi:20210207210754j:plain

スドーマンも調子上げているし、あとはレースに出られる状況になるのを待つのみ!

f:id:rockmutsumi:20210207210913j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )地元産のカボチャでシチュー引き回し!w

f:id:rockmutsumi:20210207210958j:plain

スドーマンが「このカボチャはカレーかシチューが良い」と珍しくグルメな感想をw

f:id:rockmutsumi:20210207211055j:plain

まあスドーマンが喜ぶならヨシ!

でわでわ。