40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

ロード茂原から長柄、秋元牧場ロング

どもです。

今日はスドーマンが有休取れたから、またまたロードでロング走に行くお( ^ω^ )

毎度お馴染みの茂原から長柄、出来れば今回も秋元牧場登坂に行きたい。

途中、茂原の蓮畑を通りかかったら早めの開花を見つけた!

咲けーロータス、おー(´∀`)師匠、9月のライブ何を歌ってくださいますか?楽しみだすー!

天気予報では時々雨でしたが、パラ雨程度でなんとか走れる。ただし気温と湿気が高くて、プールの中で走ってるみたい!だからマメにコンビニで冷却休憩。軒先でツバメさんにご挨拶w

しましまうまうまバー、うまい( ^ω^ )

前回よりも少し早めに無事帰宅。スドーマンお疲れ様!

鮭の切り身ルート完成w

工業団地登坂、効率よく登れるようになった。

秋元牧場登坂、前回より少し早く走れた。何より無理して絞り出さなくても、しっかり高めペースキープが出来るようになってきた、ヨシ!

約120km走れた!明日から2日間のMC業務に集中できるぜ(╹◡╹)

週末の準備でバタバタしていたから、夕ご飯は京都王将でギョービー!

しっかり食べて備える!食べすぎたがwww

でわでわ。