40後半から現役復帰!牛むつみのモーモー日記

1969年生まれで2000年に全日本シクロクロス選手権チャンピオン、その後に現役引退してから約10年。44歳から現役復帰した須藤むつみのBBA底力をお見せします!

山武から茂原、笠森、うぐいすライン

どもです。

今日も朝から暑いけど、連休だから走るよ!

f:id:rockmutsumi:20210724140352j:plain

懐かしいチームVolca設立当時のジャージを着て登場のスドーマン( ^ω^ )ちなみにコレ、ジャージ予算が少なかったから青の無地ジャージを仕入れて、チームロゴをシルクスクリーンで手刷りしたんだよなあ。ロゴデザインも私が制作だし、何でも足りない分はやるしかなかったんだよなあ。

f:id:rockmutsumi:20210724140859p:plain

つい2日前に長柄ロングで走ったコースのアレンジルートをロードで行くことに。山武から茂原、笠森観音から久しぶりのうぐいすラインへ。

f:id:rockmutsumi:20210724141250j:plain

暑いから、こまめに水分補給!だいたい1時間から1時間半くらいを目安に飲む。ツールド自販機、うぐいすラインステージw

f:id:rockmutsumi:20210724141418j:plain

先日の長柄ロングで咲いていた、茂原の蓮の花を愛でる。

f:id:rockmutsumi:20210724141602j:plain

f:id:rockmutsumi:20210724141619j:plain

夢見るような素晴らしさ(´∀`)咲けーロータス

f:id:rockmutsumi:20210724141725j:plain

夏になると販売の500ミリ缶のお買い得サイズ!んまい!

f:id:rockmutsumi:20210724141846j:plain

帰宅してからも、シッカリ水分補給しておきました。

f:id:rockmutsumi:20210724141953p:plain

朝6時過ぎからスタートして、1時過ぎには戻れました( ^ω^ )約130km走れたな、ぷふー。

f:id:rockmutsumi:20210724142208p:plain

f:id:rockmutsumi:20210724142231p:plain

今日は前回の長柄ロングよりも、回してコントロールが上手くいった!珍しくスドーマンに褒められたw

f:id:rockmutsumi:20210724142508j:plain

今日の夕ご飯( ^ω^ )

f:id:rockmutsumi:20210724142538j:plain

疲れた後にも簡単に作れる、味付け牛肉カルビの中落ちを炒めただけで食べられるヤツ!

f:id:rockmutsumi:20210724142721j:plain

野菜を足してガシガシ炒めて、ごはんを沢山食べさせる計画www

f:id:rockmutsumi:20210724142356j:plain

80'sロマンスのディスコイベント配信がありました。しかし昼のロングライドで疲れて途中で離脱したら、私の好きな曲がかかっていたと後で知る(T_T)すまねー!来月はちゃんとラストまで起きてます!

でわでわ。